2013年08月09日

旅猿プロローグ

こんばんは、しんのじです。
めっちゃ楽しみにしていた旅行から帰宅しました~

思っていた程(やっぱり家が一番ね♪)的な感覚にはなることも無く、行った事の無い土地や食べ物を沢山見て楽しかった~~~で終わりました。(車の移動距離2000K超ってw

行き先の写真などは後ほどポツポツとミキがUPしてくれるよね?(よねミキ?)

遊んでいた期間がほぼ平日なんで、土日よりは観光客も少なくスムーズに楽しめたかなぁ

しんのじは福岡に行ったのが初めてだったのですが、人の多さと 歩いている人のオサレ加減にビビってしまいました。

関西なんかよりも断然、歩行者@運転手のマナーも良くいい街でした。
とりあえずブログの更新久しぶりなんで、この辺で・・・

後はミキが絶賛更新中のバトンを受け取ってくれるんです!!(頼



shin_and_miki at 22:23|PermalinkComments(1) 

2013年08月02日

熱中症予防に楊貴妃になる!?

今日は久し振りにめっちゃいいお天気でした!

熱中症大丈夫?

気を付けないとダメですね♪

最近は塩アメや塩タブレットなど色々予防食品がでてますね!

みきは普段内勤なんで全然気にしてないのですが、最近コンビニで見つけたオススメを1つ♪

雪印の『ソルト&ライチ』
image


ライチってあの楊貴妃が愛した外側が固くて、中が葡萄みたいな…ってしってますよね?(笑)

これをキンキンに冷やして飲むとすごくサッパリしてるのに美味しい!

冷凍庫で半分位凍らすのもいいかもです!

ぜひ一度お試しあれ♪

あなたも楊貴妃になれるかも!?



shin_and_miki at 22:41|PermalinkComments(1)グルメ 

2013年07月31日

豊作?

ベビーリーフ2

こんばんは、またまた しんのじです。

本日洗濯物を取り込んでいたら・・・・


なんと、早くも発芽してるではないですか!!
うわーうわー
ピーチク、パーチク、ピーチク、パーチク

なんでだろ?やけにテンション↑↑↑なんですけどw

早くでっかくなれよ~
我が子の成長を見るようで楽しみ♪

ミキやっぱりサラダよな?wよな?w



shin_and_miki at 22:00|PermalinkComments(1)その他 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪