2013年07月27日

肩こり!

今日はみきのお奨めを1つ♪

みきもしんちゃん極度の肩こりなんです(泣)

お互い揉み合うのがいいのかも知れませんが、会って早々『肩揉んで!』も変な話なんで、みきのお奨めを♪

『お灸膏Z』
image


その名の通り、お灸のように血行を結構促進してくれます(笑)

磁気や湿布系は全然効かなかったみきですが、これはよく効きます!

多少臭いがありますが、寝る前に貼って、朝スッキリです!

ちなみに…お風呂に入る時は必ず外して下さい!外すのを忘れてても、すぐ思い出すくらい痛くなります(笑)

外すの忘れない人は是非試してみてください♪

shin_and_miki at 18:35|PermalinkComments(0)その他 

2013年07月25日

空もとべるはず



この動画すげぇなぁ

気持ち良さそう(うっとり

人間って万能だけど知能以外、他の動物みたいに特化してる部分少ないような気がします。
純粋に空を飛べるって素敵よな。

しんのじも友達とフリー雀荘で(▼皿▼メ)と麻雀打って怖い目に遭った事があるのです、はい

半荘終わった時に友達とトイレ行くふりして合流し、二階のトイレの窓から飛び降りました・・・
人も飛べるんですよね・・・・


shin_and_miki at 21:27|PermalinkComments(0)その他 

2013年07月24日

日本人もまだまだ捨てたもんじゃない

レアキャラしんちゃんも登場したので、今日は雑魚キャラみきがお送りします(笑)

今日は朝のニュースネタです!


駅で電車とホームの隙間に落ちた女性。

駅員と電車に乗っていた約40人が重さ約32tの電車を押して傾けて、隙間を広げ、無事救出した。

というものでした。

「見て見ぬふり」が大きく取り上げられる事が多いですが、朝から心温まるニュースでした。


みきも数年前に心温まる光景を目にしたことがあります。


夕方電車に乗っていた時のこと。

とある駅に到着し、80歳くらいのおばあさんが席をたち、ゆっくり、ゆっくり、ドアの方へ・・・

みきは一瞬「あ。。。間に合わない・・・」と思いました。

と、その時、開いたドアの反対側に立っていた部活帰り風の女子高校生が、開いているドアへ駆け寄り、

片足を電車内に残し、ホームで車掌の方を向いて手をあげて「おりますーーー!!!」。

まもなくして、おばあさんが無事下車。

おばあさんは女子高生に頭を下げ、電車も発車。

女子高校生はその後、何事もなかったようにスマホを見ていました。

こういう若者がいる日本はまだまだ捨てたもんじゃない!って心から思いました。


こういう事が普通にできる大人でありたいですね。



shin_and_miki at 21:46|PermalinkComments(0)その他 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪