2013年08月24日

北海道フェアー!?

こんばんは♪

今日はみきがお送りします♪

今日、我が家で北海道フェアーが開催されました(笑)

と言うのも、たまたま2人から北海道土産を頂いたので、我が家限定北海道フェアーの晩餐です♪

まず、毛ガニ&ホタテ(殻付き)を頂きました♪

image

毛ガニはボイルして、ホタテはバター醤油焼きにして♪

松前漬けも忘れずに!

image

もうね、毛ガニ甘い!!!!ほたてプックリ♪松前漬けも絶妙!!!!!

これはビール!!!っていきたいところですが、プチダイエット中のため、麦茶で(笑)

めっちゃ美味しく頂きました♪

他にもおぼろ昆布やおかき、チョコレートを頂きました♪

中でも美味しかったのが『焼とうきび』なるおかき!

image

焼きもろこしの醤油の香ばしさとサクサクおかきが絶妙にマッチしてます!

そこにドライとうもろこしも入ってて最高♪

大好きな味でした♪

しんちゃん、来年は北海道旅行もいいねー♪

ってことで、我が家の北海道フェアーは大好評のうちに幕を閉じました♪





shin_and_miki at 19:30│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪