2013年08月28日

手紙

こんばんは♪

今日はみきがお送りします♪

今日は手紙について書きたいと思います!

皆さま手紙って最近書きました?

スマホや携帯で気軽に話したり、メールするようになって、書かなくなった人も多いのでは?

みきは先日手紙を書きました。

メールと違って、手紙は色んなこと思い浮かべながら書ける気がします。

その分、電話やメールで言えないようなことも、スラッと書けたりします。気持ちが入るって感じかなぁ。

先日書いた手紙はしんちゃんに旅行のお礼の手紙でした。

渡すの忘れてて、電話で『渡すの忘れた!』って口走ったばっかりに、電話口で読まされる羽目になりましたが…(汗)

顔から火が出るかと思うほど恥ずかしかった…

ってことで、皆さま、たまには身近な人へ感謝の気持ちを手紙にしたためてみてはいかがでしょうか?

色んな気持ちを再認識できるかもです♪

image






shin_and_miki at 21:37│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪