2013年09月03日

東ハト♪オール○○○♪

こんばんは~

今日はみきがお送りします♪

最近朝晩涼しくて、めっきり秋らしくなってきましたね!

プチダイエット中ですが、今日はお菓子の話題を♪

スーパーやコンビニで売ってるお菓子にも季節感あるもの多くありますよね。

冬季限定チョコや、秋のモンブラン♪

そんな中、みきがみつけたのは『オールおさつ!』

小銭なしの札束だらけ…じゃなくて、『オールレーズン』のサツマイモ版!

オールレーズンといえば…
『小さな出来事♪小さな思い出♪
オールレーズン♪ オールレーズン♪
思い出の朝♪東ハト!オールレーズン♪』
の昔からあるアレです!

それのサツマイモ版!絶対美味しいですよね?ね?

想像しただけでヨダレが…

image


こちらは期間限定じゃなさそうやけど、秋の味覚!ってことで早速購入♪

パクリひとくち!

んんん?これは……

サツマイモの甘さが絶妙!美味しい♪

もう少ししっとりしててもいいかも…口の中の水分全部持ってかれちゃいました(笑)

でも素朴な甘さでみきは好きです♪

牛乳のお供に是非お試しあれ♪

鼻歌も忘れずに(笑)


shin_and_miki at 23:55│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪