2013年09月17日

BBQ

もうすっかり秋めいてきましたね♪ってことで、BBQの様子をみきがアップ致します♪

しんちゃん流BBQは、キャンプ場とかやなくて、川や山に行ってBBQします!

今回は渓谷へ♪

しんちゃんこんなとこどこで見つけたん?って思うくらい誰も来ないところです(笑)
image

川の水もめっちゃきれいで飲めます♪

いざ!BBQ準備!

しんちゃん『適当な石集めてよー!』

みき『はーい!』

ってことで、石で回りを囲んで高さを揃えます。

そこに小枝を集めて火をつけて炭投入!

image


炭がいこってきたら、アミを焼いてBBQ開始!

ちゃんと家で下準備してるので野菜もお肉も焼くだけです!

image


やっぱり外で食べるとおいしー♪

豚肉が油落ちて最高でした!

何より…しんちゃんのテキパキぶりに、この人となら無人島でも生きて行けそうやなぁ…と本気で思いました(笑)

食べ終わったあとは、余った炭でキャンプファイヤー風に♪(笑)

思わず恋ばなしちゃいました♪

来年もここ来たいなぁ♪




shin_and_miki at 20:59│Comments(1) | グルメ

この記事へのコメント

1. Posted by しんのじ   2013年09月17日 21:33
連休おつでした^^
今度は、無人島で自給自足もいいかもな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪