2013年10月30日

パーマン♪パーマン♪パーマン♪

こんばんは♪

またまたみき登場です♪

今日の話題は我らがヒーロー『パーマン』です!

小学生の頃よく観てました!

ちょっとドジな小学生が、ヘルメットとマントとバッジでみんなを助けるって話です。

何故かお猿さんとかも仲間にいて…

ほのぼのヒーローものでした(笑)

今更なんで『パーマン』話題?って思ったあなた!最後まで読んでね(笑)

今日、パーマンバッジを手に入れたのです!

それも1号の!!!

image


羨ましいでしょ?(笑)

そう!いつものガチャポンです♪

ガチャポンカプセルがこちら!

image


『ん?』って思った人!正解です!

中にシールが入ってて、パーマン顔になるのです!

image


何気に嬉しかったの私だけかなぁ…(汗)

ドジっ子さんはパーマンバッジ付けて、汚名返上ですよー♪

shin_and_miki at 23:24│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪