2013年11月18日

ミルキーロール

こんばんは♪

最近しんちゃん登場しませんが、元気です(笑)

ってことで今日もみきが更新です♪

今日は先日食べたミルキーロールです♪

たまたま不二家に行ったときに、ミルキーロール発見!!!!

あの見た目に一目ぼれして、しんちゃんにおねだりしちゃいました(笑)

image

「かわいすぎるーーーーーーーーー!多少不味くても許す!」的な感じですよね?(笑)

早速家に帰って開けてみると・・・

image

クリームぎっしり!!!!!

切ると指型がついちゃうくらい、外はフワフワ♪

早速しんちゃんと1/4ずつパクリ♪

クリームが半分凍っててシャリシャリ!外はフワッフワ♪

アイス好きのみきにはたまりません♪

でも、折角なんで残り半分は冷蔵庫でクリーム解凍してからいただきました!

数時間後・・・

ワクワクしながら、パクリ!

クリーム濃厚♪外はフワッフワのまま!

しんちゃんもみきも解凍してからのクリームに1票ずつ!

2-0でクリームの勝ちでした♪

シャリシャリもおいしかったけどね?

幸せのひと時ありがとー!とぺこちゃんに向かって叫びたい気分でした(笑)

皆様もミルキーロール食べる時は、2パターン試してみてね♪



shin_and_miki at 22:24│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪