2013年11月24日

美味しくエコロジー

秋も深まってきましたね!

今日は小春日和!ってことで、夏の間お世話になったグリーンカーテンをお片付けしました!

みきん家のグリーンカーテンはヤマノイモ!

プランターで育てて夏の間ツルが伸びてグリーンカーテンにしてました♪

早速掘り掘り♪

夏から秋にかけて、バタバタしてて、あんまりお世話できてなかったので、芋の出来は期待してませんでした…

が!!!!なんと!意外とおっきいのが!!!!
image


上出来!よね?よね?(笑)

ってことで、早速お汁にしていただきましたー♪

image


トロッとして美味しかったー♪

来年もグリーンカーテンはヤマノイモに決定です!

しんちゃん家にも種芋持ってくねー♪(笑)

shin_and_miki at 21:02│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪