2013年11月27日

そっくり手相!

こんばんはー♪

今日も元気にみきがお送りします♪

皆さまは手相とか見たりしますか?

みきは全然知識なくて、生命線が判るくらいです(汗)

なぜ急に手相の話かというと、自分とそっくりな手相の人を見つけてしまったのです!

みきの手は女性の割りに大きめ。

その人の手は男性の割りに小さめ。

ってことで、手を合わせて『同じくらいかなー!?』ってしてました。

その時、ふと違和感…

『なんか見覚えある手相やなぁ…』と…

相手もそう思ってたらしく、「なんか手相似てない?」と…

見れば見るほど似てる!

P1030499


思わず写メ撮っちゃいました(笑)

手相が似てるってことは、性格が似てるんかなぁ?

生き方が似てるんかなぁ?

手相占ってもらいたくなっちゃいました(笑)

手相似てる相手がしんちゃんなだけに(笑)

どっちにしても仲良く楽しくいきたいと思います♪

皆さまも周りに自分とそっくりな手相探してみては!?

shin_and_miki at 22:54│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪