2013年12月01日

紅葉狩り♪

早くも12月なっちゃいました!

もう秋も終わりですねー!

美味しいものも食べたし、秋満喫♪

あっ!紅葉見てない!!ってことで、晩秋の紅葉狩りに行ってきました(笑)

みきの家は田舎の方なのでわざわざ見に行かなくても周りに山いっぱいあるのです♪

今日はみきのお気に入りの近所のダムに行ってきました♪

image


観光名所でないので、人も居ません(笑)

お天気も良くて、入口に車を置いて奥まで歩いてきました!

途中、山の斜面に小さな休憩スペースがあります。

image


写真では見にくいですが、一面イチョウの葉で真黄色の絨毯でした♪

image


風もなくポカポカして、深呼吸いっぱいしてリフレッシュしてきました!

普段住むには不便って思う田舎ですが、四季を感じられるのは幸せですよね♪

shin_and_miki at 22:28│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪