2013年12月07日

魔法の粉!?

こんばんは♪

もう12月!もうすぐお正月!?ってことで少し早いですが、みんなで食べるお菓子の話題をひとつ♪

先日スーパーで期間限定商品をまたまた見つけちゃいました!

image


みんな大好きハッピーターン!期間限定4つのアソート!

これは買っちゃいますよね?(笑)

image


中身は『チョコ』『メープル』『チーズ』『定番』の4種類!

まずは期待いっぱいの『チョコ』!

思った以上にチョコがかかってて、アリ!でも…ハッピーターン感が無くなってたので残念…

次は『メープル』!

口にいれた瞬間からすごいメープルの香り♪でもその割りに甘塩っぱさが足りないので残念…

『頑張れ!亀田製菓!』と念じつつ『チーズ』!(笑)

んー、チーズは美味しい♪けど、ハッピーターン感はないので△

最後に『定番』!

『やっぱりこの味!』と魔法の粉の美味しさを再確認できたアソートでした(笑)

他の味も不味くはないんやけど、ハッピーターンの定番味ベースにしてほしい!!

と、ハッピーターンファンは思うのでした(笑)

魔法の粉に取り憑かれたかなぁ?(笑)

shin_and_miki at 23:55│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪