2013年12月17日

一人ウキウキ!?

もぉーいぃーくつ寝ーるーとー♪クーリースマスーーー♪(違)

12月も10日過ぎると街はクリスマスムード一色ですね!

ってことで、先日いつもの不二家へ行った時に可愛いケーキみつけたので報告です(笑)

ジャシャーン♪

image


左は『ころころくまさん!』

右は『クリスマスキャンドル!』

見た目は勿論、くまさんは濃厚チョコ♪

キャンドルは生クリームたっぷり♪

美味くない訳ないですよね?(笑)

『じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪すーずーがーなるー♪』

隣でモンブラン食べてるしんちゃんには内緒ですが、私のなかで大音量BGMが流れてました(笑)

周りには内緒で一人ウキウキも意外といいものですよー♪





shin_and_miki at 22:01│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪