2014年01月15日

スマートフォン

こんばんは♪

今日はスマートフォンについてです。

皆さんはスマホですか?

みきもAndroid使ってたんですが、先日壊れました(泣)

特に乱暴な扱いをしてた訳じゃないんやけど、『充電しない』という致命的な不具合が出ちゃいました…

早速ショップへ持って行くと、『本体の故障みたいなんで、修理になりますね。代替え機は2~3日後になります。』

と、さらっといわちゃいました…

更に有償修理になりそう‼︎

ガーーーン…(古)

悩んだ結果機種変更!

次はiPhoneデビューです(笑)

ここ2~3日使ってますが、Androidに慣れてるせいか使いにくい!

ってか取説ないの???

メール送るのも一苦労してます…

件名に文章入れまくってメールした皆様すみませんでした(笑)

皆様、スマホも恋人も自分に合ったものを大事にしましょうね!

無くしてから後悔しても遅いですよー♪(笑)


shin_and_miki at 20:23│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪