2014年01月26日

あなたも和歌山城主に!

週末しんちゃんと和歌山市へ行ってきました!

目的は和歌山城!

前から行きたくて、しんちゃんにお願いして連れて行ってもらいました♪

思ってたよりおっきいお城で、敷地内に動物園があったり、石階段が天守閣手前まで延々と続いてました。

登って行くと…

画像1


ででーん!!!

立場な天守閣!

入口には忍者の格好した人が写真撮ってくれたりします(笑)

中には甲冑や、刀などがあり、一番上は展望台!

小雨が降ってましたが、折角なんで外へ♪

画像1


眼下には和歌山市内が広がってて、遠くには海も見えてます!

思わずしんちゃんと顔を見合わせて『城主なりたいなぁ…』って言っちゃいました(笑)

そのくらい魅力的な景色でした♪

景色満喫したらお腹空いてきた!ってことで、しんちゃんオススメのエビフライのお店『喫茶オリノ』へ♪

お店の雰囲気はどこにでもある普通の喫茶店。

折角なんでエビフライとステーキのセット(ご飯味噌汁付き)に決定!!

ワクワクしながら待ってると…

画像1


でっかーい!20センチオーバーのエビフライ!

早速タルタルソースいっぱい付けてがぶり!

衣サクサク、中身ぎっしりのアツアツエビフライ♪

おいしーーーーー!大感激でした♪

エビ1尾づつ追加して満腹♪幸せ♪大満足♪

因みに普通の食欲の人は、セットメニューで満腹ですよ!二人ともよく食べるので、あしからず(笑)

皆様、和歌山市へ行かれる時は天守閣からの景色とエビフライをぜひ♪

城主になって毎日エビフライたべたくなりますよー(笑)



shin_and_miki at 23:30│Comments(0) | グルメ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪