2014年03月15日

キューブシュークリーム♪

こんばんは♪

今日もしんちゃんは釣りなのでみきが更新しときます♪

最近みきはしんちゃんちに来る時はお土産買ってきます♪

『しんちゃんに日頃の感謝を込めて♪』

って名目で自分の食べてみたいスイーツを買って行きます(笑)

第1弾のパブロのチーズケーキは写メ撮るのもブログ書くのも忘れました(汗)

今回は第2弾ってことで、パティスリーブラザーズのキューブシュークリーム♪

画像1


名前の通り四角いシュークリームです!

カスタード、イチゴ、チョコ、抹茶を全部半分こして二人で頂きました♪

皮がシュー生地とデニッシュの中間くらいでしっとりシュー生地と言ったところでしょうか。

中のクリームはあっさりしてて、ぎっしり詰まってるのにペロリと食べれちゃいました♪

何より上に乗ってるチョコが美味しい♪

しんちゃんは前回のチーズケーキよりお気に入りのようでした♪

お土産に自分の食べたいスイーツ買うって、自分も食べれてお得感いっぱいですよー(笑)

しんちゃん次なにがいいー?





shin_and_miki at 20:01│Comments(0)グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪