2014年06月24日

絶対に負けられない!?

こんばんはー♪

タイトル見てW杯サッカー!!!

明日のコロンビア戦!!!

って思った人ー?

残念でした(笑)

今日入手した↓です!

2014-06-24-21-53-14


これ、なんやの?(笑)

『スマホ用ふんどし』らしい…

またまた、やっちゃいました…ガチャポン(笑)

使い方は意味不明ですが、『スマホ用ふんどし』をガチャしたら、出てきました!

ちゃんと『日本ふんどし協会公認』の文字もあります!(初めて聞いたけど…)

明日がサッカー決戦だけに、運命感じちゃいました♪

本当は赤いの目的やったとは言えません(笑)

明日はこれ付けたまま応援します♪

ガンバレ!ニッポン!

やっぱりただの飾りなんかなぁ…

shin_and_miki at 21:53│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪