2014年07月26日

もうすぐはじまる~♪

毎日暑いですねぇ・・・

久々のブログ更新です♪

サッカー日本代表が負けてダメージ受けておりました(長すぎ)

もう、8月!8月といえば・・・そう!旅行です!!!!!

年に1回の長期旅行!今年もLet's Go~~~!が近づいてきました!!

今年は、四国?北陸????多分四国!!!!

しんちゃんはプラ~っと気が赴くまま、行っちゃいます(笑)

みきは色々調べたくなります(笑)

最終的にはそれで丁度いい感じになりますが、みきが先々調べちゃうので、しんちゃんは行先ギリまで教えてくれないのです(泣)

旅行想像して調べるのって楽しくないです~?

みきは大好き♪なので、四国も北陸も調べちゃいます(笑)

一人ウキャウキャしとります(嬉)

来週末出発なのでそろそろ準備にとりかかっております♪

旅の様子は後日upしますね~♪

乞ご期待♪




shin_and_miki at 12:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪