2014年08月09日

夏旅~プロローグ~

今年も行ってきました!

夏旅♪

前記事にも書いた通り、今年は四国の予定!

でも、ちょうど台風で大雨・・・避難勧告まででてるーーーー!!!!

ってことで、急遽行先変更♪

中部3県(岐阜・愛知・三重)へ行くことにしました!

台風を避けて行ったので、雨も大して降らず、おいしいものをいっぱい食べました♪

去年より1日少ない旅になりましたが、充実した旅なりました♪

3日間で1200Km超なりましたが・・・

しんちゃん運転お疲れ様でした♪

旅の様子は、後にアップしていきます!

乞、ご期待♪



shin_and_miki at 14:58│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪