2014年08月19日

夏旅④~三重~赤目四八滝

夏旅も最終日!!!



最終日なって、めっちゃいいお天気なりました♪



高速の三重県案内パンフで見つけた『赤目四八滝』へ!



伊賀の近くで、忍者体験も出来るようでした♪



忍者体験は興味なかったので、早速滝へ!



ここは約2時間のコースでいくも滝を見て回れます。



P1010290


滝のなかでもみきのお気に入りはこれ!!

P1010298


まさしく滝の白糸!!!すごく綺麗でした♪

しんちゃんのお気に入りはと言うと・・・

P1010319



入口にあった「サンショウウオ」に夢中でした(笑)

滝みてる間も「サンショウウオおらんのかなぁー?」ってテンション上がりまくり(笑)

天然記念物なんで、採れないけど探してました(笑)

朝から汗だくで、山登りしたので、超汗臭い(笑)

でも気分はリフレッシュできて、次の伊勢神宮へいざ!!

夏旅⑤へ続く・・・





shin_and_miki at 23:39│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪