2014年08月20日

夏旅⑤~三重~伊勢

旅もとうとう最終目的地へ!

伊勢神宮です♪

P1010328


平日やのに人いっぱいでした!!!

去年は出雲大社行ったので、今年は伊勢神宮行きたかったんです♪

さすがに撮影禁止のところが多く、あんまり写真はとれませんでしたが、荘厳な雰囲気でした♪

P1010333

一つ一つの造りが立派です!

仲良くお参りして、いつもの様にお守りを買っちゃいました(笑)

お参り後は、参道で練り物を食べたり、ソフトクリームを食べたり・・・

そっちも満喫しました(笑)

次は旅の締めくくりの伊勢の夕飯!

お肉は飛騨で美味しいのを食べたので、海鮮たべたーい♪ってことで、『黒潮ダイニング 花』へ♪

お店はとっても綺麗で、店員さんも落ち着いてていい感じ♪

海鮮丼の入った膳を注文♪

IMG_1178

これに茶碗蒸し+アワビのバター焼きor伊勢エビのマヨネーズ焼きが付いてます!!

迷わずアワビをお願いして、いただきまーす♪

海鮮丼の美味しさにびっくりしました!

多分、ちゃんとした日本料理の人が作ってるんやろうなぁ。。。と思える天ぷら!

何より、アワビめっちゃ柔らかい♪♪

幸せいっぱいお腹いっぱいになりました♪

美味しいものをいっぱい食べた旅!

台風で行先変更なったけど、すごく楽しめた旅でした♪

帰り道、崖崩れで少し回り道しちゃいましたが、その日のうちに家到着♪

しんちゃん、今回も1200Km超運転お疲れ様でした♪

来年こそは・・・四国かな?(笑)



shin_and_miki at 22:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪