2015年01月17日

本州最南端♪

こんにちはー♪

久々のブログでございます♪

サボってた訳やないですよー?

もちろん飽きた訳でも(笑)

ってことで、しんちゃん共々元気です♪

今日は、本州最南端へ♪

image


皆さんどこか知ってますー?

やっぱ和歌山ですよね?(笑)

ってことで、和歌山の潮岬へ行ってきました♪

image


お天気はイマイチでしたが、夕方で雲が幻想的な景色を創り出してました♪

image


何か降臨しそう!って思ったのは私だけでしょうか?

灯台は時間が過ぎちゃって登れなかったけど、視界全部が海!!

圧巻の景色を堪能しました♪


shin_and_miki at 16:05│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪