2016年01月24日

鳥羽の牡蠣

こんばんは〜♪

超久しぶりに更新です!

長くおやすみしてた理由は色々ありますが、これからぼちぼち更新していきます!

今週末、鳥羽の牡蠣食べ放題へ行ってきました!

しんちゃんの友達が行ったみたいで、話を聞いて行きたくなって、早速ネットで調べて予約!

牡蠣食べ放題は、店によって、セット内容も金額もマチマチ!

ならば…ここはマメなミキちゃんの出番!

ってことで、しんちゃんの食べたい牡蠣フライと牡蠣ご飯がセットになった、「かき浜」に早速予約です!

前日に調味料買い込んで、行ってまいりました!

鳥羽に入ると、あちらこちらで牡蠣小屋をしています。

お店に着くと、愛想のいいおばちゃんが出迎えてくれました♪

早速ガス台に火をつけて、おっちゃんが焼き方を教えてくれます!

image


待ってる間に、セットメニューの牡蠣フライ、牡蠣ご飯、牡蠣のしぐれ煮、牡蠣の味噌汁をいただきます♪

image


もう、熱々揚げたて牡蠣フライが最高ー♪♪♪

幸せ気分に浸っていると、焼き牡蠣もいい具合にプックリしてきました!

image


まずはそのまま…

もうね、、、海の塩味だけで最高に美味しい!!!!

幸せいっぱいです♪

そのままで20個くらい食べたかなぁ?

せっかく持参の調味料もあったので、いろいろ試してみました!

しんちゃん殼ムキムキ役、ミキ調味役!

レモン、ボンズ、バター醤油…etc

個人的にはレモンをかけて焼くのがよかったなぁ♪

食べ放題は90分でしたが、60分ちょっとでギブアップでした(笑)

貝好きのミキには幸せなひと時でした♪

しんちゃん、もうしばらく牡蠣見たくないよね?(笑)

でも、来年また行きたくなっちゃいました♪

しんちゃん、またまた長距離運転お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします(笑)

shin_and_miki at 22:12│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪