しんのじ

2014年03月17日

こんな小春日和の穏やかな日は・・・

ばんわー しんのじでっす!!
ほんまにお久しぶりっ♫

しんのじの仕事は基本、外回りで本日もお客様の所に搬入に伺ってました。

搬入後あまりにも天気よくってYシャツ一枚で車に乗車!!(マジあちぃぃぃぃ

いつもなら自販機で冷たいコーヒー(エメマン)を買うのですが、何気に爽健美茶をポチっとなw

ガチャン!ガチャン!!(´・ω・`)

ん?(´・ω・`)

今二回音したよね?(´・ω・`)
 
うっはー自販機のバグ?二個出たんちゃいますの?w

慌てて爽健美茶を取り出して中を覗くと・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ナニコレ?ビール?金麦?
真っ昼間からビール飲めと?
え?ちゃうやん?

なんやの?これw
 
20140317_204033

で、裏側
20140317_204014

HAPPY CAN(●´ω`●)

何やらアタリと言うプレス文字まで♪

アタターアタター 何かアタター♪
で、上がコレ
20140317_204123

ほいっするw(外の色ゴージャスすぎたやろw

速攻スマホでググってみたら なんやかんやキャンペーンしてるようです(後は自分で調べてねw

真面目にお血事がんばってるご褒美ですよね?きっと

さてさて、中身はと言いますと・・・・・



うほっ 開けれませんw(小市民

shin_and_miki at 21:41|PermalinkComments(1)

2014年01月29日

あはっ❤

お久しぶり、ミキの事が相変わらず大好きなしんのじです(/ω\)イヤン
明けましておめでとうございます(今更?w
今年もブッコんでいくんで夜露死苦~~

さてさて社交辞令と挨拶はこの辺にしておいてと・・・・
久しぶりすぎて何を書いていいのやら・・・・

てことで今年、一発目はこれで!!

20140129_205711

そうなんです、Little Tikes、TODDLE TOTS(トドルトッツ)なんですねぇ♫

しんのじが15,6年前に集めてたアメリカの乳幼児用おもちゃw
eBayやらヤフオクなどでデッドストックをシコシコと集めてました。
まるっこいのはデザインだけではなく、子供が触って遊んでもケガをしにくいよう、考えてるとの事
流石、訴訟大国アメリカ!

しんのじが初めて知ったのはトイストーリの1でした。
主人公のウッディやバズライトイヤーよりもそっち?w
そうなんです、そっちだったんですねぇw
20140129_205839

中でも一番のお気に入りがこの2つ❤
ブーンブーン(危ないオッサン

ほらほらケガしない感じでしょ?
興味がある方売ります!!(ぁ
金欠なしんのじでした~





shin_and_miki at 21:36|PermalinkComments(1)

2013年09月05日

はじまりますよ~いよいよですね~

お久しぶりっす!

毎日お血事でお疲れ気味な しんのじです。

前にも書きましたが、しんのじが住んでる所は海のすぐ近く(本州最南端付近)でして、これからのシーズンはタチウオや秋イカ(アオリイカ)釣りで賑わいます。

当然 しんのじも小さな頃から釣りをする訳で、気候もいいし 仕事帰りにちょっと晩ご飯のおかずを釣って帰ろう!!なんて事も可能なんです(´・ω・`)

で、台風も過ぎたし本日は下準備でラインを巻き替えました。

セフィアの方は新品購入!気合入りまくりですやんw

今週近くの波止にタチウオの調査も兼ねてメッキでも釣りに行ってきま~す。

数が釣れだしたらブログでも報告しますので楽しみにしてね(ウホッ

ミキ、タチウオの煮付け@塩焼き@お刺身最高やでw

写真ピン甘ですみません><

いーとーまきまき




shin_and_miki at 21:14|PermalinkComments(1)

2013年08月23日

夏も終わり。

しんのじです。
ブログの更新もミキに任せっきりなんで ここいらでオラが更新を!!

でもなぁ毎日、家→仕事→家のループなんです。

8月前半休んだからなのか、なんだかプチ繁忙期です;;

部屋の周りでもコオロギがやたら鳴いてるので秋の気配ですな。

日本列島の北の方も秋雨前線がが活発化してるようで明日から久しぶりの雨。

少し涼しくなればいいのになぁ (´・ω・`)

ミキ涼しくなったら どこかの河原でBBQでもしようやー

お金ないから鶏肉と京ネギ買ってネギマだけやけどね(ボンビー



shin_and_miki at 22:09|PermalinkComments(1)

2013年07月31日

豊作?

ベビーリーフ2

こんばんは、またまた しんのじです。

本日洗濯物を取り込んでいたら・・・・


なんと、早くも発芽してるではないですか!!
うわーうわー
ピーチク、パーチク、ピーチク、パーチク

なんでだろ?やけにテンション↑↑↑なんですけどw

早くでっかくなれよ~
我が子の成長を見るようで楽しみ♪

ミキやっぱりサラダよな?wよな?w



shin_and_miki at 22:00|PermalinkComments(1)
ギャラリー
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 鳥羽の牡蠣
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 本州最南端♪
  • 海に飛び出た白いもの…
  • 海に飛び出た白いもの…
  • メッキ釣り♪